hue and cry

Low Low Low…の新作はもうすぐ?

album3_125x125

UKのバンドだということがいまだに信じられないLow Low Low La La La Love Love Love。個人的にとても大好きです。新しいDarlaコンピに収録されていた新曲は相変わらず最高で、オフィシャルサイトをのぞいてみたところ、ニューアルバムがそろそろ完成しそうな雰囲気で興奮してしまいました。上記の画像はそのフロント・カバーのようです。アルバムのプロデュースはFridgeのAdemが務めたようですね。楽しみ!

このバンドのフラジャイルな雰囲気が相当ツボなんです。ギターの音はときどき外れていて、多重コーラスによる歌はヘロヘロ。1stではメンバーだと思ってた女性ヴォーカルは実はメンバーではなく、2ndには参加していなかったりして適当。しかも2ndのほうがあきらかに演奏が下手になっていたり。ギターじゃなくサックスでのトレモロとかわざとなのかそうじゃないのかわからないくらいゆるくて、ほんともう大好き。ちなみにdarlaコンピの新曲は久々に女性ヴォーカルが参加していてちょっとうれしかったです。

Tags:

コメントする