hue and cry

Dakota Suite 奇跡の初来日!

chrishooson

なんとDakota Suite初来日ツアーが決定しました!

まるで夢のようです・・・。東京、名古屋、大阪、奈良の4公演。これは奇跡と言っても過言ではありません。正直、これを逃したらもう日本では観れないと思いますよ!

以下は、すでにアナウンスされている東京公演の詳細です。

Dakota Suite Japan Tour

2009年7月29日(wed) at Shibuya O-NEST
OPEN 18:30 / START 19:00
adv. 3,000yen / door. 3,500yen (+1drink)

Live :
Dakota Suite
HELLL
佐立 努

DJ : Thomas Venker (onitor)

presented by CMFLG

■ ticket 5/24〜発売
O-nest (TEL 03-3462-4420)/ ぴあ (326-143) / ローソン(70217) / e+ (http://eplus.jp/sys/)


あとは7/25が名古屋、8/1が大阪、そして8/2が奈良公演。
今回はクリス・フーソンのソロでのツアーになります。どうせならバンドで観たかったですけど、そんな贅沢言ったらダメですよね。YouTubeにアップされているつい先日のツアーのライヴ映像が参考になるでしょう。

Dakota Suite – The Streets Were All I Saw (live in Berlin)

まだかなり先の話ですが、想像しただけで心が震えてしまいます・・・。オフィシャルサイトに書いてあるように、今回のツアーは実際、クリスの家族旅行のついでに行われるのですが、休暇の旅先に日本を選んでくれた彼にぼくは本当に感謝したい。彼も彼の家族も日本を楽しんでくれればいいなと思います。実はぼくも微妙に関わっていて、どこそこのキャンプサイトの予約をして欲しい、とか彼の奥さんのジョアンナさんに頼まれたりしました(笑)ちなみに彼のふたりの子供の写真がmyspaceで見れますが、ふたりともキュートです!

クリスが大のエヴァートニアンであるのは有名な話ですが(Dakota Suiteのサイトの項目に「everton fc」が!・笑)、彼とプレミア・リーグの話をするのが楽しみでもあります。先日、エヴァートンがイングランドのカップ戦でマンチェスター・ユナイテッドを破って決勝に進出したときも、「おめでとう」とメールしたら、その10倍の量のメールが返ってきたという(笑)ちなみにその決勝の相手であるチェルシーをぼくが応援していることはまだ打ち明けていません(笑)ちなみに決勝は来週末に行われますが、彼は当然スタジアムに観戦に行くようです。もしクリスと仲良くなりたいのなら、エヴァートンやエヴァートンの選手を褒めるか、あるいはエヴァートンの宿敵であるリヴァプールをけなすといいと思いますよ(笑)

Tags:

3 Responses to “Dakota Suite 奇跡の初来日!”

  1. 5月 23rd, 2009 at 20:44

    eiichi says:

    はじめまして。
    遠い北陸の地でカフェやってます。
    Dakota Suiteまじですか!?
    このタイミングでliricoさんのブログに辿り着くなんて、
    もう運命としか思えません
    なんとか見に行きたいです。
    やばいなぁ…。
    Tamas Wells とEGIL OLSEN が大好きです!
    いやーーーツボ!ツボ!ツボ!
    これからもいい音楽を楽しみにしています。
    liricoさんには足を向けて寝れません、まじで。
    どうぞよろしく。

  2. 5月 25th, 2009 at 20:01

    sin says:

    eiichiさん

    はじめまして。

    こんな場末のブログにお越しいただき、コメントまで残してもらい、ありがとうございます。しかもタマスやエギルを聴いていただいているとは!足を向けて寝れないのはぼくのほうですよ。

    ホームページやブログを少し見させてもらいましたが、すてきな雰囲気のカフェですね!それこそ、タマスとかのライヴに合いそう。蓮沼執太くんのライヴもおこなったんですね。

    そうなんです。Dakota Suite。まさかの来日です。富山からだと大阪が一番近いですかね?きっと最初で最後でしょうし、可能なら見に行ってみてください。

    liricoとしてもますますすてきな音楽をお届けできるようにがんばりますので、ひきつづきよろしくお願いします!

  3. 5月 28th, 2009 at 23:25

    eiichi says:

    タマス、機会があれば是非やりたいですね。
    北陸の地をタマスの光で照らしたいです。
    ぼくの周辺ではかなりファンが増えています。
    聴く機会さえあれば、良いものは必ず伝わるんですよね。

    今後ともよろしくお願いします!

コメントする