hue and cry

Zucchini Drive DVD近日入荷!

holidayroad

ズッキーニ・ドライヴの初の映像作品となるDVD『Holiday Road』を今月のおわりにようやく入荷します。随分前にこちらでご紹介していたのですが、トムが送るのを忘れていたため、すっかりその存在を忘れちゃってました・・・。すみません・・・。

内容は2枚のアルバムからのPVやライヴ映像と、ノマドやラディカル・フェイスなどアルバムに関わった彼らの仲間たちが出演した特典映像。

PVは全部youtubeで観れるとしても、特典映像はおもしろかったです。ノマドによる「handclap handclap」のアコギ弾き語り(デモバージョン)とかなんとも言えないすばらしさでした。あと、ブリュッセルで一夜限りで行われた生バンド編成でのライヴ映像も必見だと思います。

以下、DVDからのキャプチャです。こんなかんじ。

zucchini1zucchini2zucchini6zucchini4zucchini3zucchini5

・詳細/オーダーはこちらから
(なお、本DVDはPAL方式です)

Tags: , ,

コメントする