hue and cry

Scott Matthewニューアルバム発売中+来日ライヴ予約開始

matthew_flyer

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?すでにホリデイ中のかたもいらっしゃるかもしれませんが、スコット・マシューのニューアルバム『There is an ocean that divides…』絶賛発売中でございます。連休のお供にいかがでしょうか?

7/9の来日ショーケースの予約受付が明日(5/1)から開始になります。すでにホリデイ気分なのでついうっかり忘れそうでした(笑)ホリデイなのは気分だけで実際はいろいろやることがあるので、結局のところそれほど休まないんですけどね。

さて、改めてライヴの詳細です。

2009.7.9 (Thu.)
会場:東京 自由学園明日館 講堂
開場:19:00 / 開演:19:30
予約:3,000円 / 当日:3,500円

メール予約受付:Lirico(5/1受付開始)
mail: lirico@inpartmaint.com
(お名前/連絡先/人数をメールください)

Information: Lirico

正直なところ、新型インフルエンザのパンデミックによって来日どころではなくなるのではないのかと危惧していたりします。けど、ぼくは別に新型インフルエンザで死んでもいいので、このスコットのライヴと、同じく7月にあるDakota Suiteの来日ライヴだけは絶対に観たいですよ。死ぬならその後がいい。なんか現実的な話でやだなぁ(苦笑)観れないうえに死ぬっていうのだけはやめてほしいものです。

Tags:

コメントする