hue and cry

Zucchini Drive 初のDVD作品リリース!

ズッキーニ・ドライヴが初のDVD作品『Holiday Road』をリリース。
内容はPV集、今年2月に行われたジャパンツアーの映像、そしてベルギーでのアルバム・リリース・パーティーでのライヴ映像など、盛りだくさんです。たぶんすでに発売中みたいですが、日本入荷は来年になりそうです。撮られた覚えはまったくないのですが、もしかしたらぼくも映ってたりするんでしょうか・・・。

以下はDVDの予告編です。
トムとマーカスはやっぱりいいコンビですね(笑)

ついでに、アルバム『Goodyear Television Playhouse』から、ぼくのお気に入り「choke」のPVも載せておきます。たぶんこれまで紹介したことなかったと思うので。ズッキーニにしてはとてもかっこいいヴィデオです。

Zucchini Drive – Choke

Tags:

2 Responses to “Zucchini Drive 初のDVD作品リリース!”

  1. 12月 8th, 2008 at 13:17

    yoshiyuki says:

    これ面白そうっすね!買います!
    日本入荷楽しみにしてます。
    トムとマカースほんといいコンビですね。
    去年福岡でみたshadowanimals御一行もすげーいい兄ちゃん達って感じでますます好きになりました。
    nomadはすごいおとなしいイメージでしたが・・疲れてたのかな?

    個人的にSIDE ROAD RECORDSの映像作品も作って欲しいなー。
    Factorにお願いしてみてください(笑)

  2. 12月 9th, 2008 at 12:44

    sin says:

    >yoshiyukiさん

    トムは一ヶ月前くらいに送ると言ったきり、一向に届かないので多分忘れてるんでしょう。
    それを見て決めるので、あまりにひどいようなら日本入荷は見送らせていただきます(笑)

    トムとマーカスは一言、アホですね。ノマドはおとなしいですよ。ツアーの終盤は体調を崩していたので、それで余計に静かだったのかもしれないですね。

    SIDE ROADの映像作品ですか…。言えば絶対作ってくれると思いますよ。きっと。彼はそういう男なので…。

コメントする