hue and cry

Back in Tokyo !!

本日、無事東京に戻って参りました!ハードなツアーに疲れは見えますが、ツアーファイナルを前に俄然元気を取り戻してきた模様。見た感じからだが強そうには見えないノマちゃんだけは体調を崩してしまったようですが、明日に向けて復調してくれるでしょう。他のやつらはアウト・オブ・コントロールです。ちなみにぼくも案の定体調を崩してしまい、昨日から固形のものが食べれなくなりました。あと一日だけなので、なんとかがんばりたいと思います。

明日はそれぞれ通常よりも長いセットが予定されているので、より濃密なパフォーマンスを味わえることでしょう。昨日のアンコールでついにお披露目したGunporn、すごかったですよ。4マイクの圧倒的な迫力を是非体験してもらいたいです。

さらに、現在来日中のSoft Circleのゲスト出演も決定しました。
(6Fバーフロアでのライヴ)
今回、2度しかない貴重なライヴです。こちらも楽しみにしていてください。

それでは、明晩、渋谷O-nestでお会いしましょう。

2008年02月15日(金)@ 渋谷O-Nest
開場 18:30 開演 19:00
前売 3000円(D別) 当日3500円(D別)

opening act : Stim

special guest : Soft Circle

Tags: , ,

コメントする