hue and cry

shadowanimalsツアー終了

遅くなりましたがshadowanimalsツアー、無事に終了することができました。
ライヴに足を運んでくださったみなさま、関係者各位、本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼申し上げます。彼らもファンのみなさまに大変感謝しておりました。
そのうちツアー後記を書きたいと思いますが、振り返る余裕は当分持てそうにないので、春までにはきっと。

夏の二大ツアーに比べると意外と体調はそこまで悪くないです。ツアーを終えた彼らはみんな病気になったようですが(苦笑)しかし、いつも同じことを言うようですが、もうツアーはやりたくないですね。

(画像はもはや一生観ることのできないであろう伝説のGunpornリユニオン!)

Tags: , ,

コメントする