hue and cry

ツアー初日終了!

ショドウアニマルズツアー初日無事に終了しました!ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました!

ブルーバードの実力は想像以上に衝撃的でした。観ないと絶対に損しますよ。ノマドは彼の特性を活かしきれないクラブの雰囲気に苦戦していましたが、「BOADERCROSS」の感動は何物にも代えがたいものでした。そしてズッキーニ。「この前のおれたちとは一味違うぜ」みたいなかんじで示唆していましたが、このひとたちはやはりアホでした(笑)体調不良のためガンポーンは温存しやがりましたが(楽しみにしてた人ごめんなさい…)、初日にしてはまずまずの出来だったと思います。徐々に良くなっていくでしょう。

というかあと6時間ほどで仙台に出発。なのでそろそろ家に帰らないと。。

さあ、しばしのお別れだ、ぼくの平穏な日常よ。

Tags: , ,

コメントする