hue and cry

soso 初来日決定!

ついにsosoが日本にやってきます!
sosoの来日が実現するまではhueはやめない、というふうに
以前から思っていたほどなので感無量です。ワクワクが止まりません。

今回は、いつも一緒にライヴを行っている、
サスカトゥーンの盟友maybe smithとのバンド形式でのライヴとなります。
そのセットでのライヴ映像を観ましたが、もう震えます。泣けます。
youtubeにあがっているライヴのことは忘れてください。
ほんとあんなもんじゃないです(笑)

まだもろもろ調整中ですので、とりあえず日程のみ。

9/8 (sat) 東京
9/9 (sun) 大阪

現段階ではこの二カ所のみ決定しています。
他にも増えるかもしれません。
もし、ブッキングにご興味のある各オーガナイザーさんがいれば、
ぜひイベントなどお誘いください。
というか、そういった方がこのブログをチェックされているか分かりませんが…。

しかも、現在制作中の3rdアルバムの進行が意外に早く、
もしかしたら9月発売に間に合うかも??
個人的にはツアーの時に先行発売できれば美しいなーと思ったりもしますが、
まあ、どうなることやら。

どちらもお楽しみに。

コメントする