hue and cry

新レーベルLiricoスタート

hueの姉妹レーベルLirico(リリコ)のスタートをアナウンスいたします。

http://www.inpartmaint.com/lirico/

「ABOUT LIRICO」に書いてあるとおり、
素敵なウタモノを取り扱います。

昨年秋にリリースしたTamas Wellsがあまりにも好評だったため、
アーティストの受け皿としてのレーベルの必要性はずっと考えていましたが、
このタイミングで立ち上げることになりました。
立ち上げたからには続けていかないといけないので、
hueと並行して、マイペースにリリースしていきたいと思います。
音楽性は違ってもやってる人は同じなので、
なんらかの共通性は出てくると思いますし、
今後、二つの点が重なることも出てくるでしょう。
hueにしろ、Liricoにしろ、素晴らしい音楽を紹介していくだけです。

第一弾は、カナダのバンドWoodpigeonです。

http://www.inpartmaint.com/lirico/lirico_title/LIIP-1501.html

広大さと素朴さと仄暗さを祝祭のなかに隠したかのような
オーケストラルポップの美しさと高揚感。
是非聴いてみてください。

コメントする