hue and cry

Tamas Wells 今年二度目の中国ツアー

tamas_in_china

4月に初の中国ツアーを成功させたタマス・ウェルズ。北京でのライヴはなんと800人以上も動員したそうです。着実にアジアでの人気を確立していますね。今回はそのときに行けなかった中国南部の地方都市をツアーする模様。

10/1 重慶 Bayou Theatre
10/2 武漢 Vox Live House
10/3 長沙 Red Theatre
10/4 広州 Sapphire Arts Space

google mapでざっとチェックしましたが、正直、移動がものすごく大変なんじゃないかと心配しています。

もしこの時期、中国に行かれる方は訪れてみてはいかがですか?ぼくに連絡いただければチケットの手配ぐらいならお手伝いいたしますので。

タマスいわく、「次のツアーは雪が降るころの日本を見てみたい」とのこと・・・まさかね?

Tags:

3 Responses to “Tamas Wells 今年二度目の中国ツアー”

  1. 10月 4th, 2009 at 08:54

    yo-suke says:

    2007年のツアーの際にはお世話になりました。
    今年の7月から仕事で月の半分は中国での仕事になってます。
    是非中国でもタマちゃんを観たいです。
    基本的に上海での仕事が多いのでまた上海でやって欲しいです。

  2. 10月 6th, 2009 at 11:35

    sin says:

    yo-sukeさん、お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。

    月の半分が中国とは・・・お子さんもまだ小さいと思うので、
    なかなかつらいですね。

    タマちゃん的には今度のジャパンツアーがいいと言っているので、
    そうなると来年の冬まで待たないといけないんですよねぇ。
    なので、おそらく上海で再びライヴをやる機会のほうが早そうです。

  3. 10月 7th, 2009 at 21:47

    yo-suke says:

    まじっすか?!
    もしほんとに上海でやってくれるなら朗報です。
    実現したら楽しみですわ。
    それに併せて出張計画せねば。

コメントする