hue and cry

寒い日には寒い映像を ~sosoニューアルバムが完成

soso – hungover for three days straight (don’t matter)

最近、やたら身体が冷えて困っています。オフィスでは一番入り口に近い席なので、すきま風がつらいのです。無印良品のレディースのスパッツを着用することで対応していますが、温かくていいですね、これ(ヒートテックインナーは室内だと暑すぎる)。体脂肪率が10%くらいしかない痩せっぽちなので、冬はいつも大変です。

「サスカトゥーンは季節外れの暖かさでウキウキだよ。今日は5℃で晴天…やっほぉ!」と、先日sosoさんははしゃいでおりました。5℃で季節外れに暖かいなんて…冬にカナダには行かない。絶対行かない!
↑のPVがサスカトゥーンの冬の真実です。ありえない。とにかく、いいPVですね。

というわけで、sosoがニューアルバムを完成させた模様です。今回はKutdownとの3年越しのコラボレーションによるインスト・アルバム。sosoがメロディーを作って、Kutdownがビートを作っています。完成版はまだ未聴ですが、デモを聴く限り、相当よさそう。(いい意味で)寒々しいトラックが最高にかっこいいです。発売は真冬の2月中旬予定。お正月休みにライナーを書かねばならなくなりました。

詳細はまた近日お知らせします。
楽しみにしていてください!

Tags:

2 Responses to “寒い日には寒い映像を ~sosoニューアルバムが完成”

  1. 12月 17th, 2008 at 14:24

    yoshiyuki says:

    まさかのsosoニューアルバム!
    去年アルバム出してくれたのでしばらくは音沙汰ないんだろうなと勝手に思ってましたが・・(笑)

    しかもkutdownとのコラボ!3年越しで、やっと出るんですね~。ホント待ってましたよ。

    発売が待ち遠しいです。

  2. 12月 19th, 2008 at 12:25

    sin says:

    >yoshiyukiさん

    実際はsoso名義ではなく、soso & kutdown名義なので正式なニューアルバムではないんです。

    いずれにしても嬉しいですけどね。

コメントする