hue and cry

Radical Faceジャパン・ツアー・ファイナルのライヴ映像

すみません、ツアー後記まだ書き終わってないです・・・なんとか今月中には。

かわりに渋谷O-nestでのツアー・ファイナルのライヴ映像をいくつかアップしましたので、ぜひご覧ください!


「Wrapped in Piano Strings」


「Ghost Towns」


「Welcome Home」

いずれもぜひHDの画質でご覧いただければと思います(重いかもしれないですが)。上記の映像はすべて写真家の三田村亮さんに撮影いただきました。写真はツアー後記といっしょに紹介しますね。

本編最後に演奏された「Welcome Home」はご覧のとおり、miaouのみんなが参加し、観客も巻き込んでの大団円となりました。この多幸感といったら!映像からもそれが伝わってくるはずですが、会場の雰囲気は映像から伝わるずっと何倍も最高でしたよ。

Tags:

コメントする