hue and cry

Radical FaceジャパンツアーのドキュメンタリーとしてのElectric President「Feathers」ミュージック・ヴィデオ


Electric President – Feathers

ベン・クーパーが日本滞在中にデジカメで撮りためた映像を使ってミュージック・ヴィデオを作ってくれました。

彼が帰国したのが火曜日。そしてこの動画はきのうアップされたので、わずかの時間で編集が行われました。しごとが早いぞ!
「帰ってからやらないといけないしごとが山積みで憂鬱だよ」とか言ってたんですけどね(笑)

いっしょに過ごしたぼくにとっても今回のツアーのドキュメンタリーのようなヴィデオですごくグッときてしまいます。曲はElectric Presidentの最新作『Violent Blue』から「Feathers」。歌詞の内容が映像ともマッチしています。

Tags:

コメントする