hue and cry

タマス・ウェルズ ツアースタート!

タマス・ウェルズ・ジャパンツアー、今週土曜の名古屋公演を皮切りについにスタートしますよ!!

タマちゃんも本日無事に日本に到着しました。

とっても元気そうですよ。髪がのびて印象が変わりましたが、話してみるとやっぱりいいひと。じつのところ、勘違いで一日早いチケットを買ってしまったという相変わらずの天然ぶりなのです。あいにくの天気ですが、いまごろ渋谷をブラブラしているのでしょう。

実際、サイクロン以降のこの二ヶ月間は死ぬほど忙しかったらしく、その分、日本に来てとてもリラックスしている様子でした。もちろん演奏はちゃんとやってもらいますよ!

前回、物販がCDだけで寂しかったし、夏だということなので、今回Tシャツを作りました。

タマちゃんたちのためにも是非会場で買ってあげてくださいね(笑)
他にもいろいろありますよ。

・ツアー詳細/予約はこちら

メールでの予約はそれぞれの公演日の前日まで受け付けています。
忘れずにお願いします!

Tags:

コメントする