hue and cry

Def3 & Factor来日

side roadからFactorDef3が4月に来日します。
あくまでもプライヴェートなバカンスですが、
ライヴもやりたいという当人達の希望もあり、
急遽ブッキングし、(いまのところ)4/14と4/23に都内で二回ライヴを
行うことが決定しています。

●「Anticon Night vol.2」

■Date:4/14(FRI) 23:00~29:00
■Venue:FORTH FLOOR@吉祥寺(http://fourthfloor.sub.jp/index.html)
■DJs: zu-hause/BIRDY/sin/Yumiko/lilipopの憂鬱/ヒデイビス
■Charge:¥1500(1drink)

■Special Guest:Def3 & Factor(Side Road Records / Canada)
http://www.sideroadrecords.com/

●4/23 (SUN) @wenod (http://www.wenod.com/)

Factorはご存知side roadの主宰者。詳しい説明は不要でしょう。
彼の新しいコンピもも完成したようです。
今回の旅行はそれのプロモーションも兼ねているとかいないとか。

Def3はDead Can’t BounceでIra Leeとコンビを組むMCで、
side roadでは一番の新参者。昨年、自分のレーベルから
ソロ作をリリースしていますが、日本にはほとんど流通されていません。
また、いま結構売れているMetropolis Nowのひとりでもあります。
「サスカトゥーンの昨年のMCバトル優勝者」という肩書きが
どれほど意味のあるものかは分かりませんが、実力は確かでしょう。

思わぬ展開での初来日となりますが、こういうハプニングは大歓迎ですね。

試聴:metropolis now
  :def3 / hug life(PUT EM ON THE MAP)

3 Responses to “Def3 & Factor来日”

  1. 3月 14th, 2006 at 06:39

    hamuhamu says:

    21歳の音楽好き女子です。kashiwa daisukeというとんでもなく凄いドイツの新人さんが綴られたブログからここに辿り着きました。いろいろ雑食系でジャンル問わず聴いているんですが、def3、いいです!初来日の時には是非イベントにおじゃまさせてもらいます!がんばってください!

  2. 3月 15th, 2006 at 00:40

    sin says:

    hamuhamuさん、はじめまして。
    そして、コメントありがとうございます。
    Def3、まだまだ若いですがなかなかいいものを持っているので、僕もとても楽しみです。イベント是非お越しください。
    ひそかに僕もDJをするんで…とそれは別にどうでもいいですけど(笑)

    kashiwa daisukeさんというのは恥ずかしながら、知らなかったんですが、またチェックしてみますね。

  3. 3月 15th, 2006 at 03:37

    Hurry, Hurry, Right This Way... says:

    2006-03-15

    前回、第1回目を盛況で終えたANTICON.NIGHTですが、左上でも告知していますが、来月第2回目であります。しかもなんとっ、ナードの代名詞的レーベル、カナダはSide Roadクルー((http://www.sideroadrecords.com))から、主宰のFactor。それからMetropolis Nowの一人とし

コメントする