hue and cry

ジョシュ・マルティネス インタビュー

ジョシュ・マルティネスのツアー前のインタビューをhueのウェブサイトにアップしました。もともとwarszawa用のスリープ、メイカーの三者インタビューだったのですが、
そちらにアップされないようなので、もったいないので公開します。

http://www.inpartmaint.com/hue/hue_feature/interview_josh.html

読んでいただければ分かるように、日本に来れることが嬉しくてたまらないようで、
ものすごく真面目に答えています。

ちなみに以前、バウンス用にインタビューしたときは、質問すべてに答えないうえ、
答えていても、質問と関係ない内容だったり、あげく、最後には
「キーボードがファックだから全部の質問には答えられなかった」と言う始末。
それがあったので、今回別の人が答えているんじゃないかと疑いました(笑)

いずれにせよ、興味深いインタビューになっていると思います。
ぜひ、チェックしてみてください。

2 Responses to “ジョシュ・マルティネス インタビュー”

  1. 3月 11th, 2006 at 07:08

    暢平 says:

    いやあ、とても素晴らしいインタビューだな。
    いちいちパンチラインが胸に響く。
    バウンスの時とは別人が答えているのでは?という
    sinの疑問はもっともであるが、こちらとしては

    「送られてきた返事を翻訳する際に、sinがかなり
     手を加えてリライトしてんじゃねえのか?」

    という疑問が浮かんでしまうくらい素晴らしい(笑。

  2. 3月 11th, 2006 at 11:41

    sin says:

    一応、忠実に訳したつもりです(笑)
    でもライヴ前に読んでもらいたかったなー。
    最後の「僕らは踊ったり、ラップをしたり、
    ジョークを言ったりして、君の心に永遠に入り込むよ。」
    なんて、まさに実行したわけだからね。
    永遠かは分からないけど、とりあえず当分は忘れない。

コメントする