hue and cry

Chris Garneau x おおはた雄一

chrisgarneau_live_banner

お待たせしました。クリス・ガノ来日公演の詳細です!

クリスのピアノにチェリストとドラマーを加えたバンド編成でのライヴになる予定なので、期待大ですよ!その美しすぎる歌声に酔いしれるまたとないチャンスです。

さらに今回、上記のタイトルにあるとおり、おおはた雄一さんをゲストにお迎えすることになりました。まさに日米スウィート・ヴォイス対決が実現です。おおはたさんはどうやらO-nestでのライヴは初ということですので注目ですよ。

なにやら年明け来日ラッシュのようで、特にUSインディー・ファンにとっては非常に悩ましい状況だと思いますが、他の面々と違い、クリス・ガノが来日する確率は一番低いと思います(笑)またそのうち観れると思わないで、今回お見逃しないように!平日開催と言えど、20時スタートと、社会人のみなさんを考慮しましたので、お仕事帰りにぜひ!

—————————————————————–

Lirico presents
Chris Garneau showcase live in Tokyo 2010

日時:2010/1/18(月) 開場 19:30 / 開演 20:00
会場:渋谷 O-nest
料金: 前売 3,000円 / 当日 3,500円 (ドリンク別)

出演:
Chris Garneau
おおはた雄一

チケット取り扱い(12/5発売)
O-nest / ローソンチケット(Lコード:79949)/ e+

メール予約:ticket@inpartmaint.com
(お名前/連絡先/枚数をメールください)

主催: Lirico / Inpartmaint Inc.
http://www.inpartmaint.com/lirico/

—————————————————————–

ライヴ映像を貼っておきます。このときと同じ編成ですね。ライヴではエモーショナルな歌唱のガノくんです。


Chris Garneau – Over and Over (live at Chelsea Hotel, NY)

Tags:

コメントする