hue and cry

ナード・ヒップホップ黄金世代

最近、Ceschiにメール・インタビューして、そのときに分かったんですが…(そのインタビューは近日hueのウェブサイトにアップします)
Ceschiってまだ24歳なんですって。同い年かよっ、と驚きました。
ちなみにDavid Ramosは23歳。かなり昔から活動してるので、もっと年取ってるのかと思ってました。
ちなみにAnonymous inc.が結成されたのは1994年のことなので、Ceschiが12歳(!)、Davidが11歳(!!)のときってことになります。まったく恐ろしい兄弟です(笑)Ceschiは8歳のときからラップしてたそうですが。

さて、hue周辺アーティストには、生まれたのが81年前後の世代が結構多いのです。僕が知る限りでは、Ramos兄弟以外にも、Noltoが現在23歳。FactorはNoltoの高校の先輩なので24歳。side roadクルーはきっとみんなそれくらいでしょう。Cavemen SpeakのTomとNomadが24歳。Danは知りませんが多分同じくらいだと思います。あとはStacs of Stamina/Zucchini DriveのMarcusが25歳だそうです。
まさにナード・ヒップホップ黄金世代(ゴールデン・エイジ)。出世頭はまだ特にいませんが、というか、今後もいないでしょうが(苦笑)、勝手に黄金ってことにします。

ちなみにずっと気になっていたJosh Martinezの年齢は、28歳だと判明しました。蛇足。

コメントする