hue and cry

Tamas Wellsニュー・アルバム・レコーディング・フォト!

ただいまオーストラリアのタスマニア島ホバートでニュー・アルバムをレコーディング中のタマス・ウェルズ・バンドのみんな。

メンバーのネーサン・コリンズがレコーディング風景をおさめた写真をいくつか送ってくれましたよ!スタジオ広っ!ネーサン、グッジョブ!

この写真をみるだけでニュー・アルバムがどんなものになるのか想像できてワクワクできます。ワーキングタイトルのリストの写真も送ってくれたのだけど、それはさすがに載せれません(笑)そのタイトルだけでぼくはご飯3杯はいけますよ。

レコーディングは順調のようですよ。
ネーサンからのメッセージです。「日本がパラグアイに勝つように祈ってるよ」。いいやつだなぁ〜。

というわけで、タマス・ファンのみなさま、お楽しみください!









Tags:

コメントする