hue and cry

Tamas Wellsニュー・アルバム続報

タマス・ウェルズがニュー・アルバムに向けて動き出しました!

以前、こちらで7-8月にレコーディングを行う予定と伝えておりましたが、予定より早く、今月に行われることが決定しました。なにやら、行政上のミスかなにかでミャンマーから出れない問題が発生していましたが、なんとか解決して今週オーストラリアに戻れるようです。

なので、レコーディングの開始はおそらく来週、場所はネーサン・コリンズが住むタスマニア島のホバートです。

ヤンゴンの自宅でひとりでレコーディングしたソロ作品だった前作と比べると、今回はバンドでレコーディングするスタジオ・アルバムということで、傑作『a plea en vendredi』を越える作品を期待させます。妻のために歌っていた彼が、今回は妻だけでなく娘のためにも歌う初めての作品ということで、どんな音楽が生まれるのか・・・想像しただけで、しあわせな気持ちになれます。

レーベル側の願望としては今月レコーディングを終わらせて、来月ミックスとマスタリング、同時にアートワークも終わらせて、8月からプロモーション、10月リリース。そんなかんじ。だけど、期待通りには進まないのが常なので、やはり今年中にリリースできればいいですね。

みなさま、どうか長い目で見ていてください。

Tags:

2 Responses to “Tamas Wellsニュー・アルバム続報”

  1. 6月 12th, 2010 at 05:12

    うどんげ says:

    記事を読んで、今クリスマス前の子供みたいにワクワクしています。
    このブログの存在を知らなかったら僕はまだ当分ニューアルバムの
    動向に気付かなかったことでしょう。
    いつも彼に関する情報を発信してくださって本当に感謝しています。

  2. 6月 18th, 2010 at 15:27

    sin says:

    コメントありがとうございます!
    ぼくも同じ心境です。

    レコーディング中の写真とかも送ってくれるそうなので、
    またブログで紹介しますね。

コメントする