hue and cry

Marathon of Dope – MARATHON TV: EPISODE 13: JAPAN!


Zucchini Driveのトムを中心に共同運営されているレーベルMarathon of Dope。彼らがMrathon TVと題してネットTVプログラムを定期的にアップしていますが、13回目のネタは2008年2月に行われたZucchini Drive、Nomad、Bleubirdによるshadowanimalsのジャパン・ツアー。

当事者としてはめちゃくちゃなつかしくて楽しめましたが、みなさんはどうなんでしょうか(笑)ツアーのハイライト映像だそうですが、ヤマなし、オチなし、イミなし、ですからねぇ・・・(苦笑)

とりあえず、ぼくは自分が映っていないようだったので、安心しました。

まあ、お暇なときにでもご覧ください〜。

ちなみに、上記の映像でもご覧いただけますが、Zucchini Driveが毎回オープニングでやっていた80′sなかんじのヘロヘロの曲は、Glenn Freyの「You Belong to the City」のカバー/リミックスです。なんど聴いてもおもしろい。

Tags: , ,

コメントする