hue and cry

Motionless 1stアルバム入荷

3/31リリースのコンピ『Hip Hop Hums』にも1曲収録されているフランスのバンドMotionlessの1stアルバム『the inertia of an accent at rest』を入荷しました。

以前こちらでも少し紹介しましたが、Ancient MithのPonowai Floraからのリリース。Demune、Ancient Mith、Babel Fishhなどをフィーチャー。プロフェッショナルなジャズ・トランぺッターがメンバーに含まれているのが特徴(来日経験もあるようです)で、ジャズとブレイクビーツとヒップホップをミックスさせた、メランコリックだけどアッパーなアルバム。そのなかでもひときわメランコリックでダウンテンポなThesis Sahibヴォーカルのトラックを『Hip Hop Hums』のために借りました。ポストロックっぽいトラックでとてもクールなんです。実はラップよりもインストトラックが特にすばらしいバンドだったりもします。

p*dis : Motionless / the inertia of an accent at rest 詳細ページ
Motionless myspace

Tags:

コメントする