hue and cry

Josh Martinez ニュー・ヴィデオ「Undergorund Pop」


Josh Martinez – Underground Pop

またしてもジョシュ・マルティネスの新しいPVが届きました!

今回はアルバム『The World Famous Sex Buffet』のなかでももっともポップな「Underground Pop」。Moka Onlyをフィーチャーしています。これでアルバムでPV作るのは何曲目でしょうか。そのうち全曲PVできるかも?

監督はおなじみStuey Kubrickです。

見所はリリックにも出て来る「Yes, you can」っていうオバマのパロディーと、ハゲ頭のヅラまでを使っての多彩なジョシュ・ダンスでしょうか。

そして、改めてリリックがひどいなーって思いました(笑)さわやかなサビのリリックは実はこんなでしたよ。。

I only ever learnt the hard way yeah!
I’m sitting on the sidelines just waiting
For the (hey) coach to put me in play me I just wanna kick it…
Can I kick it! Can I kick it…Oh yes you can…!

いままでハードなやりかたしか学んでこなかったぜ!
座って傍観、ただ待ってるだけ
コーチはおれをゲームに無理矢理参加させた
おれはただまったりやりたいだけなんだけどな
まったりやっていいか?まったりやっていいよな!
もちろんしていいぜ!

婉曲的にはこんなかんじですが、「kick it」は「くつろぐ」って意味もありますが、ここでは言わずもがな、「セックスする」ってことでしょう(笑)

Tags:

コメントする