hue and cry

ベジタリアン・ブラザーズ

book-veggy05

きょうもそれほど重要ではないトピックです。

ぼくの実兄で、liricoのライナーを書いたり、アドバイザー的な役割をしてくれたりしているひとがいるんですが、その彼がいまはベジタリアン雑誌の副編集長になって、その『veggy steady go』誌にて、ランニングの連載を書いているんです。

最新号のその連載にて、なぜかぼくが登場しています。写真入りで、なぜか皇居を走っています(笑)まあ、身体を張るかわりに、誌面にてhueのCDのプロモーションを行う、という裏取引があったわけですが・・・。

ベジタリアン雑誌ということもあり、hueが誇るビーガン2トップのsosoとNomadのCDを紹介してもらいました。しかも読者プレゼントでそのCDのセットをあげるという。意外にもベジタリアンの主婦などからの応募が殺到しているという噂です。なぜ?

実際、sosoやNomadに影響されてぼくはいまではセミ・ベジタリアンといういい加減なスタンスで生きていますが、誌面では、ベジタリアン・ブラザーズとして売り出されているようです(笑)ほんもののベジタリアンではないので、少し肩身が狭い思いですが、まあ、なんでもいいです。

なりゆきで、秋には駅伝に出ることになりました(笑)ベジタリアン・ブラザーズのタスキリレーが行われる模様です。そのへんは実際に雑誌をチェックしてみてください。

・・・と、もうすぐ次号が出て、この号が本屋からなくなるというタイミングでのこっそり告知でした。

コメントする