hue and cry

Chris Garneau now on sale!

cover

Liricoのニューリリースであるクリス・ガノの『El Radio』ですが、昨日発売となりました。

内容のすばらしさは散々説明してきたので、よしておきますが、パッケージもすばらしい出来です。6面のデジパックで、カバーもすてきですが内側の絵もかわいいですよ。

ちなみにカバーの少年(=少年時代のクリス)が手に持っているのはおばあちゃんの写真だということにぼくは割と最近気づきました(笑)アートワークも音も含めて全体的にかなりコンセプチュアルですが、こういう筋が通ってるのすきですよ。ぼくはね。

http://www.inpartmaint.com/lirico/lirico_title/LIIP-1507.html

以下は最近見つけた2008年のライヴ映像です。アルバムのオープニング・トラックの「The Leaving Song」(名曲!)のアコーディオン弾き語りの様子がなんだか可笑しいです(笑)


Chris Garneau – The Leaving Song 〜 Relief  ( live@magnolia 2008)

最後に。スコット・マシュー以降、懇意にさせていただいているクィア・カルチャー・サイトTokyo Westlingさんでクリス・ガノを紹介していただきました!ありがとうございます。

Tokyo Wrestling – クリス・ガノのセカンド・アルバムがリリース!

Tags:

コメントする