hue and cry

Cavemen Speak 昔のライヴ映像

Cavemen Speakの昔のライヴ映像をyoutubeで見つけました。
曲は『Wooden Cast』収録の「Dan & Siaz Have A New Home」。
ただ音はライヴ音源ではないみたい。
TomもDanも若い!昔のNomadやMarcusもチラチラ見えますね。

しかし、こないだのツアーでこれやってくれればよかったのに・・・。

Cavemen Speakとしての新作も期待したいところですが、
現状は、Nomadだけ別の街に住んでいることもあって、
当分は聴けないのかな、と思います。

あと、Zucchini Driveのアルバムも秋頃のリリースになりそうとのこと。

2 Responses to “Cavemen Speak 昔のライヴ映像”

  1. 2月 20th, 2007 at 21:11

    もに says:

    shadowanimalssolosのhueさんからの再発を激しく希望!

  2. 2月 22nd, 2007 at 12:15

    sin says:

    もにさん、こんにちは。

    Tell All Residentsを聴いてしまった耳には
    shadowanimalssolosは物足りなく感じてしまいます。
    とはいえ、日本には実質50枚くらいしか入ってきていないだろうし、
    それももったいないですよねぇ。

    とりあえず、すぐに、というわけにはいきませんが、
    検討してみますー。

コメントする