hue and cry

Chris Garneau 試聴アップしました

クリス・ガノのアルバム『El Radio』の試聴音源をウェブにアップしました。とりあえず軽いのと軽くないのを2曲ずつ計4曲を。コチラからどうぞ。

「Over and Over」はとてもいい曲だと思いますが、いかがですか?この人の声の“泣き虫”なかんじがいつもジーンときます。歌詞の内容はタマスとかと違ってとても単純なんですけどね。そういえば前作はたしかpitchforkあたりに「歌詞が稚拙」みたいなかんじで酷評されていた気がします。

さて、以下は6/4にニューヨークのHotel Chelseaでのその曲のライヴ映像です。ピアノの音が小さくて微妙なんですけどね。クリスは今月、中国ツアーを行うようです。なんてタイミングの悪い・・・。今度中国に来るときはぜひ日本でもライヴを行ってもらいたいものです。


Chris Garneau – Over and Over (live in NYC)

Tags:

コメントする