hue and cry

Scott Matthewニューアルバム iTunesにて先行配信中

scottmatthew_itunes

ビッグニュースがあったおかげでついつい告知し忘れていましたが、スコット・マシューのニューアルバム『There is an ocean that divides…』が4/22の発売より一週間先行でiTunesにて配信が始まっております。これは確か全世界で最速ですよ!早く聴きたいかたはぜひチェックしてみてください。下のアイコンからスコット・マシューのページに飛べます。ちなみに今回もトップページにバナーを貼っていただいてます。で、2曲目の「For Dick」の”Dick”というのがiTunesの文言規制ルールにひっかかってるらしく、”D**k”ってなってて笑えます。下ネタのほうの”Dick”と判断されちゃってるんですね…。直してもらえないと困ります(苦笑)そんな曲じゃないのに。むしろマシューさん、むせび泣きながら歌ってますよ。

CDは来週水曜発売です!

Scott Matthew - There Is an Ocean That Divides and With My Longing I Can Charge It With a Voltage Thats So Violent to Cross It Could Mean Death

Tags:

コメントする