hue and cry

hue インタビュー

hueのリリースのレビューをいつも載せてくれるフランスのウェブジン「fake for real」。
何を考えているのか分かりませんが、なぜかhueのインタビューを載せたいということで、
先日インタビューを受けました。

で、それが先日アップされました。コチラです。

とりあえず、つっこみどころ満載ですが、内容はいたってマジメです。
英語ですが、万が一興味がある方は読んでみてください。
僕が答えているぐらいなので、そんなに難しい英語じゃないです。

どうしても写真が必要だと言われ、仕方なく事務所があるビルの屋上で撮ったのですが、
同僚にはいまにも飛び降りそうなほど顔が疲れていると言われましたが、
多分、疲れていたのでしょう(笑)まあ、万年疲れているのかもしれませんが。

僕の他にインタビューされているのは、
Zucchini Driveだったり、Bleubirdだったり、
日本からはTha Blue Herbだったりするんですが、
見たところ、レーベルのインタビューっていうのはなさそうで、
まあ、「世界のhue」と調子に乗って吹聴してみてもいいかなと(笑)

いや、別に調子に乗ってないですが(笑)、まじめに活動しつづけてるので、
こういうことの積み重ねで、レーベルとしてのブランド価値を
上げていけたらなと考えております。

というわけで、顔バレしてしまいましたので、
ズッキーニとヌッチーニのツアーで見かけた際は、
お気軽にお声を掛けていただければと思います。

コメントする