hue and cry

Buck 65がAnticonに復帰

bikeforthree

Buck 65が8年ぶり?にAnticonから新作をリリースするみたいですね。ソロではなく、ベルギーのプロデューサーGreetings From TuskanとのプロジェクトBike For Three!のデビュー・アルバム『More Heart Than Brains』を5月にリリース。全体的にエレクトロニックなプロダクションをフィーチャーした、彼の作品群でももっともパーソナルなアルバムのようです。

Buck 65のライヴではずっと定番だった「All There Is To Say Aboout Love」がmyspaceで試聴可能。名曲ですね。Buck 65と言えば、このブログでは紹介していなかったと思いますが、CBC Radioで聴けるノヴァ・スコシア交響楽団とのコラボレーションによるライヴ音源が最高にかっこいいので、未聴のかたはぜひチェックしてみてください。ヒップホップとオーケストラのこれ以上ない融合ですが、これは正式に音源にしてもらいです。むしろ1年くらい前にこの音源のリリースをオファーしましたが、オーケストラ側の許可が取れないということみたいでした。残念。むしろBuck 65をだれか日本に招聘してください。

関連リンク:
Concerts On Demand: Buck 65 with Symphony Nova Scotia

コメントする