hue and cry

The Chicharones カラオケ

youtubeで見つけたジョシュ&スリープのカラオケです。
やっぱりアホですね。この前の来日公演を思い出します。

そういえば、Josh Martinez & Awol One & DJ Movesのアルバムは
もうすぐ完成するっぽいです。

2 Responses to “The Chicharones カラオケ”

  1. 8月 17th, 2006 at 22:01

    浜田 says:

    nuccini!のYour Father’s Headで最後のBLEUBIRDの追い詰めるようなバースで「I~」って言ってるのですが何と歌ってるのですか?意味とかも教えて欲しいです!JOSHとあまり関係ないですけど、お願いします!

  2. 8月 31st, 2006 at 13:58

    sin says:

    レスが遅くなってすみません・・・。
    Bleubirdのラップですが、僕にはとても聞き取れません。
    本人にメールで訊いてみましたが、返事が全くないです。
    多分、めんどくさいんでしょうね(笑)
    返事があるまでお待ち下さい。

コメントする