hue and cry

Tamas Wells in China

現在、中国をツアー中のタマス・ウェルズ。ちょうど今日の成都公演がツアーファイナルのようですね。中国のタマちゃんファン・サイトにもうすでにいくつかライヴ映像があがっていたので、ご紹介。

こちらのリンクでご覧になれます。
tamas吧:09_四月_中国

タマス、また髪を切ってますね。長いほうが貴公子度が高いのに・・・。いつもチェックのシャツを着ているのはご愛嬌ですが、日によってはストールを巻いていたりして新鮮な印象を受けます。「melon street book club」のピアノ・ソロはめちゃくちゃ羨ましいですね。これらの映像を観ていると、日本人はやっぱり静かにちゃんと聴いてくれるもんだと思いました。それはアーティストにとってはうれしいことなんだと思います。

それにしても「valder fields」の合唱っぷりはすごいですね。びっくりしました。ショーという面ではいいか悪いかは別として、タマスもこれはうれしいでしょう。かなり歌いにくそうですけどね(笑)

またいつか日本で彼のライヴを観れるといいな。

Tags:

コメントする