hue and cry

Scott Matthew ニューアルバム続報+ニューPV

scottmatthewcover

スコット・マシューのニューアルバム『There is an Ocean that divides and with my longing I can charge it with a voltage that’s so violent to cross it could mean death』(長い!)の続報です!

フロントカバーは ↑ みたいなかんじです。前作と同じく鳥イメージですね。コラージュの細かいところがどうなってるのか気になりますが、なかなか素敵です。ヨーロッパのリリースは4/24ですが、日本発売はちょっぴり先行で4/22予定。

トラックリストは以下のとおりです。

1 Every Traveled Road
2 For Dick
3 Ornament
4 White Horse
5 Dog (Duet with Holly Miranda)
6 Community
7 There is an ocean that divides
8 German
9 Thistle
10 Wolverine
11 Friends and Foes

前作のアナログ盤のボーナス7インチにライヴ音源が収録された名曲「For Dick」が入ってますね。「For Dick」は以前ご紹介したライヴ映像でもご覧になれます。


関連記事:Scott Matthew ライヴ映像

そして、「White Horse」のヴィデオも完成!

風にあおられるスコット様。波にさらわれるスコット様。白い馬をみつめるスコット様。彼の苦悶の表情がたまりません・・・。

正直、ぼくもまだ聴いていないのですが、この曲のようにストリングスがよりフィーチャーされてゴージャスなプロダクションになっているものと予想できます。アルバムの詳細は来週にでもウェブサイトにアップできればと思います。早く聴きたいですね!

Tags:

コメントする