hue and cry

369とかZucchini Driveの新曲とか

「キャンプファイヤ」が話題の369commmonsのサイト内のmusic BATONというコーナーでズッキーニ・ドライヴ『Being Kurtwood』を選んでくれています。この方のことはよく存じ上げていませんでしたが、知り合いにすごく似ているので親近感があります。「聴けば聴くほど味が出る。」という彼のコメントは同感です。実際、ぼくもリリースした当初よりもいまのほうがずっと好きです。改めて聴くといいアルバムですね。こういう機会でhueのものが取り上げられることもそれほどないので、素直にうれしいです。

そのズッキーニ・ドライヴですが、いつの間にやらmyspaceに新曲がアップされていますね。「villeneuve」でもコラボしていたElissa Pをフィーチャーしたダウンビートの曲。たぶんKaeofluxプロデュースかな。アルバムは現在制作中の模様です。

Tags:

コメントする