hue and cry

インパートメント イケメン・アーティスト特集

ただいまインパートメント・ブログで弊社が誇るイケメン・アーティスト特集をやっています。ナンバー1イケメンを決めるアンケートも実施しているので、ぜひ投票していってください!

ちなみにLiricoからはTamas WellsとScott Matthewがノミネート(と言っても選んだのはぼくですが・笑)。hueからは当然だれも選ばれていません!(笑)Nomadは女子人気は高いですが、「イケメン」ではないですしね。

ちなみに来月は美女編をやるつもりですが、hueもliricoも女性アーティストがいないのでつまらないです。しいて挙げればWoodpigeonのメンバーたちでしょうか。実はあまり顔を知らなかったり。とはいえ、もしノミネートされれば確実に1位になりそうな美女にオファーしていたりもするので、次回アンケートまでには決まればいいなと思っています。

http://www.inpartmaint.com/blog/?p=296

コメントする