hue and cry

Nomad CD入荷

スコット・マシュー・ネタが続いていたので、違う話を。
今日、ノマドのニューアルバムを入荷しました!今回デジパックなんですが、実にいいかんじに仕上がっていますよ。データ画像よりも若干色味が明るくなっていますが、ノマドの温かさがかえって表現できてるんじゃないかと。早くみなさんの手元に行き渡ってほしいものです。ライナーだけじゃなく、歌詞と対訳も付いてます。ステッカーに「ライナーノーツ付き」って入れるの忘れたことにさっき気づいたんですが(苦笑)、ちゃんと付いてますよ。

ウェブ特典CD-Rは先日のジャパンツアーのライヴ音源にしました。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!発売は11/20、来週の木曜です。


http://www.inpartmaint.com/hue/hue_title/HUIP-1042.html

Tags:

コメントする