hue and cry

タマス・ウェルズ@毎日新聞

今日の毎日新聞朝刊、社会面の「ひと」というコラムでタマス・ウェルズが紹介されています。

ぼくはまだ未見ですが、芸能面でなく社会面というのがタマちゃんらしいですね(笑)

ぜひチェックしてみてください!

===
(8/4追記)

毎日.jpでもそのコラムが読めます。写真は掲載されていませんが…。
新聞を確認できなかったかたはこちらをチェックしてみてください。

http://mainichi.jp/select/opinion/hito/news/20080802ddm002070033000c.html

週末東京を離れていたこともあり、ぼくも遅ればせながら今日チェックすることができました。
全国版の二面に写真入りで紹介されていることに感動を禁じ得なかったです。
これを読んで彼の音楽に興味を持ってくれる人がたくさんいるとうれしいな。

Tags:

2 Responses to “タマス・ウェルズ@毎日新聞”

  1. 8月 3rd, 2008 at 16:12

    yoshiyuki says:

    一ヶ月近く経ってしまいましたがツアーお疲れ様でした。生タマちゃんは最高でした!言葉では言い尽くせないくらい素晴らしかったです。
    またツアーがあれば必ず行きます。

    僕の個人的な思い出は岡山城と後楽園を結ぶ橋でタマス御一行に偶然ばったり出会ったことです。英語も話せないのに声をかけて緊張して自分でも何言ってるのか分かりませんでしたがあの出来事はここ最近で一番テンションが上がりました(笑)そして英語が話せない事をすごく後悔しました・・・。
    終わったばかりですけど次のツアー期待してます(笑)

    素晴らしいライブありがとうございました。

  2. 8月 4th, 2008 at 17:36

    sin says:

    >yoshiyukiさん

    その節はどうもありがとうございました!

    声をかけていただいたとき、ぼくも自分のことのように嬉しかったです。福岡からわざわざ来てくれる人がいるんだよ、と彼と話した直後のことだったので、なおさら驚きもしました。

    また次回もぜひ遊びに来てください。できるだけ西のほうでもライヴを行えるように努力しますので・・・。

コメントする