hue and cry

タマス・ウェルズ ライヴ映像

7/6(日)に行われた自由学園明日館講堂でのライヴ映像をせっかくアップしたのに紹介するのを忘れていました・・・。曲は「I Want You to Know It’s Now or Never」です。
画像のクオリティーはよくないですが、まあただの記録映像なんで。
以前、書いたようにこれを観て、生のライヴの良し悪しを判断されてもかなわないですし、何よりぼくは出し惜しみするタチですので、他のは多分アップしないと思います。DVDを送ったので、彼らがアップしてくれるかもしれないですけど。

今日の1ヶ月前はちょうど京都公演の日でしたね。ちょうどいまごろ新幹線で移動していたぐらいでしょうか。早いものですね。ぼくの夏はもうおわったのです。

Tags:

One Response to “タマス・ウェルズ ライヴ映像”

  1. 4月 6th, 2009 at 19:32

    お花見 says:

    [...] 明日館はタマス・ウェルズのライヴで2年連続使用させてもらっている大好きな場所です。毎年この時期にお花見を開催していて、ぼくは今年で3年連続見学に行ってます。明日館の桜は本当に美しく、あそこは個人的なパワースポットでもあるのです。お花見の名所に比べると、ひともそれほど多くなく、本当の意味でお花見をするには最適なので、行ったことのないかたは来年行ってみてはいかがでしょうか。お花見という名目のパーティーならひとがたくさんいるほうがにぎやかでいいとは思いますが。 [...]

コメントする