hue and cry

Radical Face & miaouツアー途中経過報告

Radical Face & miaouのジャパン・ツアー!初日の新潟、2日目の京都公演を終えました。名古屋へ向かう車中でこれを書いています。

ベン・クーパーたちと最初に会ったのがなんだか遠いむかしのように思えるのが不思議なものですが、本日の名古屋公演がちょうど折り返し地点です。

miaouの安定感はさすがですが、ラディカル・フェイスも演奏を重ねるごとによくなっていっています。昨夜の京都公演は内容、セットリストともに個人的には満足のいくものでした。内容面ではまだまだよくなっていくことでしょう。3人のキャラクターもほんとすてきなんですよ。

ラディカル・フェイスとmiaouによる「Lost Souls」(画像は京都公演)の初演は今回のツアーのトピックですが、こちらも回数を重ねるごとにどんどんものすごいことになっていっています。ベン・クーパーの歌声はほんとうに心を揺さぶるんです。

この演奏が観れるチャンスはあと3回ですよ!
新しい美しいものを探したいなら、すべての美しいものに出会いたいなら。ぜひ!

- Radical Face & miaou Japan Tour 2012詳細

*写真はgoto yoshitakaさんにお借りしました。

Tags: ,

コメントする