hue and cry

Nomadニューアルバム速報

先のツアー中に7-8曲くらいできてると聞いていたNomadのニューアルバムのデモが早くも届きました。といっても一ヶ月くらい前の話なんですけどね。

しかも、それ、ぼくの誕生日に届いたのです。もしかしてあいつはそれを知っていたんじゃないかというくらいよくできた話です。という特別なうれしい感情も加味されているからかもしれませんが、とても感動的な内容でした。詳しくは書きませんが、「ノー・ビート/ノー・ラップ」のシンガーソングライター・アルバムになっています。hueじゃなくてliricoからのリリースでもいいんじゃないかというぐらいです。秋リリース予定!楽しみにお待ちください。

最近では音のやりとりはファイルアップローダーでmp3を送ってもらうのがコストや速さの面から主流になっていたんですが、今回はCD-Rを送ってもらいました。荷物が届いたときのうれしさと、封を開けるときのワクワクはやっぱり素晴らしいものです。たしかに大切なものは目にみえないのかもしれないけど、目にみえるものだって大切なのです。データのダウンロードによって失っているものも大きい、ぼくは今回そんなことを思いました。って、Nomadとは関係ない話ですけど。

Tags:

コメントする