hue and cry

Josh Martinez と Factor ニューアルバム完成

Josh Martinezの3年ぶりのニューアルバム『Josh Martinez & The World Famous Sex Buffet』(なんというタイトル…)と、以前に軽くふれたFactorのニューアルバム『Chandelier』が完成し、ほぼ同時にぼくの手元に届きました。このふたつを同時に聴けるなんてかなり贅沢者ですね。

ジョシュのほうは嘘か真か「ラスト・マルティネス・アルバム」になるそうですが、時間をかけて作っただけあって、クオリティーがもの凄くてゴージャスです。覚悟のようなものすら感じました。ファクターのほうにはなんとジョシュをフィーチャーした楽曲も収録されています。前述のノマドとのコラボは改めて聴いてもやはり神懸かっていますよ。マジックです。

さてさて、というわけで夏までのスケジュールがかなり大変なことになってきました。

4月 Egil Olsen (lirico)
5月 Tamas Wells (lirico)
6月 Factor (hue)
7月 Josh Martinez (hue)

Josh Martinezはまだ交渉中ですが、話がうまくまとまれば、まあ、4ヶ月連続リリースですね。気が抜けない上に、タマちゃんの再来日ツアーも同時に進行しているという。
さあ、どうしよう。大変そうです。

ところで、3/20でhueは4年目に突入します。
祝3周年。おめでとう、自分。
3年も続いたのはひとえにみなさまのおかげです。
これからもマイペースでそこそこがんばっていきますので、
やさしく見守っていてくださいね。

Tags: ,

コメントする