hue and cry

Gunporn & Zucchini Drive ライヴ映像

先日のツアーファイナルでのライヴ映像をアップしました。

まずはZucchini Drive「Radical Days」。
ふたりで「ひゅーひゅー」言ってるのが微笑ましいです。
そういえば大阪公演ではNomadも「ひゅ~う」とかって言ってましたね。確か。
この曲はやはりイントロのバンジョーの鳴りだけで感動です。
個人的にはRadical FaceパートをNomadに歌ってもらいたかったんですが、
却下されてしまいましたよ…。

そして、Gunporn「Its Funny Cuz Its True」。
これはもう4人揃ってるだけで奇跡的です。
Bleubirdがひとりひとりと拳を合わせるのを観ただけで泣けますね。

他にもそのうちアップしていきたいと思います。
その前にツアー後記を書かないといけませんね。
そのうち、そのうち。

Tags: ,

コメントする