hue and cry

Tamas Wellsジャパン・ツアー初日終了!動画もアップ!


“I’m Sorry That The Kitchen Is On Fire” (live)

タマス・ウェルズのジャパン・ツアー初日、早稲田奉仕園スコットホール公演無事に終了しました。お越しいただいたみなさまありがとうございました。仕切りの面でいろいろ不手際があったことをお詫びしたいと思います。

でも内容はほんとうに素晴らしかったです。過去最高の出来と言ってもいいぐらい。でも、どんどん調子をあげていくのが彼らですので、明日、明後日も期待しても裏切られることはないでしょう。

写真を全く撮っていなかったので、代わりに動画を載せておきます。あんまりいい画像ではないですが、雰囲気はわかるかなと。それではあした京都でお会いしましょう。(ちなみにいま会社にいるのですが、帰るのがめんどくさくてどうしようかな、と。明日は昼に京都へと向かいます。だいじょうぶなのか!?)

Tags:

コメントする