hue and cry

実現! Nomad & Factor

現在、5月ぐらいにhueからリリース予定のニューアルバムを製作中のFactor。
「誰か一緒にやってもらいたいMCいる?」とアドバイスを求められたので、
「Nomadとかいいんじゃない?」と(適当に)答えたら、本当に実現してしまいました(笑)
これもぼくとFactorの信頼関係の賜物です。
Nomadのスペシャルな声を引き立てるビートはちょっと難しいんじゃないかと思っていましたが、
届いたばかりのラフミックスを聴いてとても驚きました。

やはりFactorは天才です。

正真正銘、アンセム。いや、これはもうレジェンド・クラスの名曲の誕生です。
タイトルすらまだ決まっていないこの名曲を世界で初めて味わえる幸せ!
今回のアルバムではFactor自身、はじめてのチャレンジを行っています。
リリースまではまだまだ時間がかかりそうですが、のんびりお待ちください~

Tags: ,

コメントする