hue and cry

Tamas Wells上海でのライヴの様子

いよいよあしたリリースされるタマス・ウェルズのニュー・アルバム『Thirty People Away』。すでにお店やメールオーダーで予約いただいていたお客様への発送を終え、気分も盛り上がっているぼくですが、そんななか、上海在住のmondiiさん(彼はぼくの元上司でもあります)よりすてきな映像が届きました。


Tamas Wells – Lichen and Bees (live in Shanghai)

1分ほどの短い映像ですが、12月の来日公演を期待させるには十分な映像です。で、気づきましたか?タマスのアコギがマーティンのちゃんとしたやつになってますよ。もう「ミャンマーで800円で買った」という必殺のエピソードで笑いをとることもないのです(笑)

mondiiさんによる上海ライヴのレポートはこちら

さて、いよいよみなさんに聴いてもらえるときが来て、ほんとうにうれしいです。ほんとうに聴きごたえのある作品なので、なんども聴いてもらいたいと思います。そして、できればみなさんの大切なひとにも聴かせていただけると最高ですね。気に入ったらぜひ12月のライヴにも足を運んでください。

ニュー・アルバム『Thirty People Away』は11/11リリースです!

Tags:

コメントする