hue and cry

The World After 4/02 「Vikings & Waffles」ラストストック

新作が大好評発売中のZucchini Driveの「The World After 4/02」名義の1stアルバムを再入荷しました。探していた方も多いのではないでしょうか。ジャケ写は相当ひどいですが、Zucchini Driveとはまた違い、哀愁美メロ・ヒップホップの隠れた名盤なので、未聴の方は是非!・・・と声高にお薦めしたいところですが、どうやらこのアルバム、残念ながらもう廃盤の模様です。。ラストストック数枚を再入荷しました。というか、あとたった4枚だけです。早いもの勝ちですよ。
(※2/28すべてなくなりました。意外とこのブログ読んでる人いるんですね。)

ちなみにCavemen Speakの4thアルバム「shadowanimalssolos」も廃盤、5th「Tell All Residents」のベルギー盤も廃盤(なのでhue盤が世界流通されることになりました)。この界隈の人たちは基本的に再プレスしないため、気になったものは早めに手に入れることをお薦めします。shadowanimals以外で廃盤のものと言うと・・・

Factor 「Con-soul Confessions」
Factor 「Three」
Nolto 「All Over The Right Here」
soso 「Birthday Songs」
Epic 「8:30 in Newfoundland」
Epic 「Local Only」

このあたりの名盤はすべて廃盤なんです。ああ、もったいない。
というか全部サスカトゥーンものだ。。。そういえば、ジョシュたちヴァンクーヴァー人はサスカトゥーンをひどい田舎だと笑っていたのを思い出します。
それはどうでもいいことですが。

コメントする