hue and cry

【速報!】Nomad, Zucchini Drive and Bleubird Japan Tour 2008

初来日ツアーからちょうど1年。実に早いものです。
ちょうど冬の気候になってきて、そうそう、去年もこんなだったよね、と
ひとりで回想にふけっています。

そういうタイミングで、今回、正式にアナウンスいたします。

あのZucchini Driveが傑作アルバム『Goodyear Television Playhouse』を引っさげて、
来年の2月に再び日本に戻ってきます!

しかも、今回はなんとNomadと、そのうえBleubirdまで初来日しちゃいますよ!
その4人って、つまりはGunpornですよ。

ほんとはすべて確定してからアナウンスしたかったのですが、
ベルギー方面から一刻も早くアナウンスしてくれというプレッシャーが強いので(笑)、
とりあえず、今回は挨拶程度で。
「myspaceに載せていい?」と3日に1回ぐらい訊いてくるんですよ。
何をそんなに焦っているんでしょうかね?(笑)

いまのところ確定しているスケジュールは、

2/10(日)静岡
2/11(祝)大阪
2/13(水)名古屋
2/15(金)東京

という4公演です。他は調整中です。

ツアーの話をトムとし始めたのはまだ暑かったときなので
特に何も考えていなかったですが、2月って一番寒いときじゃないですか!
真夏のツアーはもうこりごりですが、
真冬のツアーも同じぐらいハードそうです(苦笑)
ヨーロッパの冬は結構寒いみたいなので、彼らは平気でしょうが、
体脂肪率が極端に少ないぼくは寒さに耐えられるのでしょうか・・・

それはさておき、先日、Zucchini Driveのリリースパーティーがベルギーで行われました。
上の写真はそのときのものです。
ご覧のとおり、完全バンドセットでのライヴで、
その夜のライヴ音源を聴かせてもらいましたが、めちゃくちゃかっこよかったです。
残念ながら、ジャパンツアーではライヴでやることは予算の関係でできませんが、
どうやらNomadがドラムやギターを演奏するみたいですよ。
「handclap, handclap」で最高に盛り上がりましょう!

詳細はまた後日お知らせします。

以下は彼らのmyspaceです。

Zucchini Drive:
http://www.myspace.com/homesicknomad

Bleubird:
http://www.myspace.com/bleubird

Tags: , ,

2 Responses to “【速報!】Nomad, Zucchini Drive and Bleubird Japan Tour 2008”

  1. 11月 22nd, 2007 at 13:15

    ゆりか says:

    わー、静岡に来るんですね!
    楽しみすぎます。

  2. 11月 27th, 2007 at 18:00

    sin says:

    そうなんですよー。
    NELくんに協力してもらいます。
    ぜひ遊びに来てください~

コメントする