hue and cry

Elva Snow / Scott Matthew ニュー・ヴィデオ

やばい!2月は3回しかブログを更新していませんでした・・・。ごめんなさい。今月からはペースをあげます。

さて、4/8にリリースするElva Snowのアルバムより、「Could Ya」のオフィシャル・ヴィデオが届きました!

ELVA SNOW – Could Ya (official video) from orangepopberlin on Vimeo.

昔の曲をいまのスコット・マシューが歌っているのがなんだか可笑しいです。カット割りがかっこよく、彼のヴィデオのなかではもっともストーリー性のあるものになってますね。それにしても、スコットはやはり絵になるな〜。

そして、もう一本。こちらは昨年の2ndソロ作『There is an ocean that divides…』より、オープニング・トラック「Every Travelled Road」のヴィデオ。

SCOTT MATTHEW – Every Traveled Road from orangepopberlin on Vimeo.

なんかこうしてこの2曲を比べると、同じひとに思えない(笑)「Every sweet hello there’s bitter goodbye」という冒頭のリリックが好きすぎます。このヴィデオのような「湿っぽさ」がまさにスコットらしいと言えるんじゃないでしょうか。

というわけで、Elva Snowは4/8発売。2ndも未聴のかたは名盤ですのでぜひチェックしてみてください。

lirico : Elva Snow – Elva Snow

Tags: ,

コメントする