hue and cry

Josh Martinez ニューヴィデオその2

またまたジョシュ・マルティネスのPVが届きました!今回は「Grown Folks Music」。
ラップするマリオネット。スタイリッシュでかっこいいです!

アルバム『The World Famous Sex Buffet』は絶賛発売中!
http://www.inpartmaint.com/hue/hue_title/HUIP-1041.html


先週末はひいきにしているジェフ千葉が残留争いの天王山で敗れたり、チェルシーのホーム不敗記録が途絶えたり、シガー・ロスのライヴに行けなかったり、極めて低調でしたが、そんななか、ノマドのライナーをたったの5時間で書き上げるという、個人的にはかなりの記録的快挙。やればできるじゃん、と驚きました。たいせつなのは集中することなんですね。インターネット環境のないところで書いたのもよかったのかもしれません。というわけで、昨日、無事にノマドの入稿を済ませました。今回もデジパックですよ!

Tags:

コメントする